菜の花ばたけで・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS リーマンショック???

<<   作成日時 : 2010/11/10 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2




       





写真とは全く関係ない話なんですが・・・




毎日、娘が学校から帰ってくると

2人と1匹、日課の散歩に出かける

その30分ほどに、今日学校であった

あんなこと〜こんなこと〜娘が面白おかしく話してくれる

今日のヒットな会話

  学校でリーマンショックの話になって
  リーマンブラザーズがさあ〜てみんなで話してたら
  Aちゃんがいきなり


  「あれっ


  リーマンショックってさあ〜


  サラリーマンがショックを受けたから



  (サラ)リーマンショックって



  言うんでしょう〜



  

  ????????
 


  



  確かにサラリーマンはショックを受けて大変なことになってるかも?
 
  ですが・・・

  ショックを受けたのはサラリーマンだけじゃないし・・・ 




  このお嬢さん、確か前回の試験、学年トップだったような

  たしかお医者さんになりたいって言ってたような

  でも確かに、学校のお勉強以外は超ボケてるような

  特急列車と急行列車の違いがわかってなかったような



  おもしろいです

  受験のない超お気楽な中学3年生女子







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっ!(笑)
何か難しい記事なのかと思ったら
思わず笑っちゃいました〜♪
とっても楽しい女の子ですね。
勉強が良くできる子でも
いろいろなタイプの子がいますけど。
こういう子は好きです(笑)
あさみ
2010/11/10 23:12
周りの女の子たちはおしゃれの話やら男の子の話で盛り上がってるらしいのですが
こんなおボケな会話を毎日繰り返してるよう〜
お勉強ができる≠一般常識がある
のようで・・・
毎日、娘の今日の一日を聞くのがとっても楽しみです。
あさみさんへ
2010/11/13 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リーマンショック??? 菜の花ばたけで・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる