菜の花ばたけで・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/11/01 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんな風景を見る季節になりました・・・






きれいな虹を見ると冬が近づいてきたなあと感じます

目の前に鈴鹿山脈が横たわっていて

これからの季節はたびたび時雨ます・・・

晴れてるから大丈夫と思って洗濯物を外に干しておくと

大失敗ってこともたびたび・・・

どんどん寒くなってきますが

みなさま〜風邪などひかれませんよう〜

身体も心も・・・

暖かくしてお過ごしくださいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜♪
綺麗な虹
空の青と木々の緑もとっても綺麗。
こちらではなかなか見られない
素敵な景色ですよ〜。
今日は何だかいいことがありそう…なんて
そんなことを思いました♪
あさみ
2010/11/01 09:36
何かいいこと〜あるかな???
見慣れてる景色なんですが虹を見るとやっぱりカメラをとりに走ってしまいます(笑)。
あさみさんへ
2010/11/01 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虹 菜の花ばたけで・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる